スーパーオータニは鮮度を大切にするスーパーマーケットです。
オータニ
TOP > イベント情報 > 第21回オータニ感謝コンサートが開催されました
EVENT INFORMATION
Event information イベント情報
第21回オータニ感謝コンサートが開催されました

毎回大好評の「オータニ感謝コンサート」。21回目の今年は、倉沢大樹さんエレクトーン・ピアノをメインに、星 衛さんチェロとのコラボで楽しいステージとなりました。


第一部は、倉沢さんのソロステージです。オープニング曲の「オンファイヤー」の後、レットイットビー」から「ヘイジュード」まで全12曲のビートルズメドレーへ。続いてジブリ作品の中から「崖の上のポニョ」から「トトロメドレー」が始まりました。そこにケーナを吹きながら登場したのが、Renさんです。(昼の部限定のサプライズでした。夜の部の方、ごめんなさい) 再び倉沢さんのソロでシャンソンの有名な曲、エディット・ピアフの「愛の賛歌」とボズ・スキャッグスの「ウイアーオールアローン」と続き「ディズニーメドレー」で一気に倉沢ワールドに引き込んでいきます。会場は次第にヒートアップしてゆき、一部最後はお馴染みの「八木節」で締めました。


休憩をはさんでのステージは、倉沢さんとチェロの星 衛さんのコラボで「サンサーンスの「白鳥」、バッハの「主よ人の望みの喜びを」を気高く、さらにプッチーニの「トーランドット」のアリア「誰も寝てはならぬ」(有名なフィギュアスケート選手がこの曲で滑りました)をしっとりと荘厳に続き、終盤には皆様によく知られている「平成の歌メドレー」で11曲。ラストソング「ユニゾン」へと繋がりました。

最後にアンコールに応えてアルゼンチンタンゴで有名な「リベルタンゴ」で終演となりました。チェロで聴くリベルタンゴは最高でした!!
今年のステーシいかがでしたか? 堪能していただけたでしょうか?


当日は天候にも恵まれ、御多忙のところ沢山のお客様にご来場頂き、盛大に無事開催された第21回オータニ感謝コンサート」。ご参加下さいまして誠にありがとうございました。

イベント情報一覧へ
前へ
TOP店舗紹介最新情報商品情報会社情報お問い合わせリンク集サイトマッププライバシーポリシー
© Copyright OTANI CO.,LTD. All rights reserved.