スーパーオータニは鮮度を大切にするスーパーマーケットです。
オータニ
TOP > イベント情報 > 第20回オータニ感謝コンサートが開催されました
EVENT INFORMATION
Event information イベント情報
第20回オータニ感謝コンサートが開催されました

毎回大好評の「オータニ感謝コンサート」。20回記念の今年は、倉沢大樹さんのエレクトーン・ピアノをメインに、渡邊弘子さんのヴァイオリンさらにはシンガーの山田ぶんぶんさんとのコラボで華やかなステージとなりました。


第一部はまず過去20回分のオータニコンサートのなつかしい映像が年代順に流れた後、倉沢さんのソロステージです。皆が知っている「ディズニーメドレー」で一気に倉沢ワールドに引き込んでいきます。ジャズアレンジのショパンのノクターン第2番」は、素敵でした。お父さん垂涎の懐かしのベンチャーズから演歌、針が飛んだレコードなどを再現されたモーツアルトの「トルコ行進曲」と続き会場は次第にヒートアップしてゆき、一部最後はお馴染みの「八木節」で締めました。


休憩をはさんでのステージは、まず倉沢さんとヴァイオリンの渡邊弘子さんのコラポで「チゴイネルワイゼン」など2曲、シンガーの山田ぶんぶんさんとのコラボで「アメージンググレイス」など3曲、もう一度渡邊さんが登場しテレビ番組のテーマ曲でお馴染みの「情熱大陸」など2曲。最後に全員でアンコールに応えて終演となりました。それにしても渡邊さんのヴァイオリンといい、ぶんぶんさんの歌声といい、なんて素敵なんでしょう!! 心が洗われるようです!

当日は心配されていた雷雨もなく、御多忙のところ沢山のお客様にご来場頂き、盛大に無事開催された第20回アニバーサリーオータニ感謝コンサート」。ご参加下さいまして誠にありがとうございました。またお会いしましょう!!

イベント情報一覧へ
前へ 次へ
TOP店舗紹介最新情報商品情報会社情報お問い合わせリンク集サイトマッププライバシーポリシー
© Copyright OTANI CO.,LTD. All rights reserved.