スーパーオータニは鮮度を大切にするスーパーマーケットです。
オータニ
TOP > イベント情報 > 第19回オータニ感謝コンサートが開催されました
EVENT INFORMATION
Event information イベント情報
第19回オータニ感謝コンサートが開催されました

毎回大好評のオータニ感謝コンサート。2年ぶりの開催となった今回は、倉沢大樹さんのエレクトーン・ピアノをメインに、三田喜良さんのマリンバとのコラボ。さらにはApril Mistによるアカペラがステージに華を添えてくれました。

「グラナダ」で幕を開けた第一部。倉沢さんと三田さんの競演によるバッハの「トッカータとフーガ」やハチャトリアンの「剣の舞」さらには船村徹メドレーとクラッシックから演歌まで披露し、会場は次第にヒートアップしてゆきました。三田さんとのコラボ最終曲はあのリムスキー・コルサコフ作「熊蜂の飛行」で、マリンバの圧巻のマレット使いを見せて頂きました。ほんとうにすごかったです!

続いてのステージは男性4名女性2名によるApril Mistのアカペラコーラスで、「見上げてごらん夜の星を」など3曲で素敵な歌声を会場に届けてくれました。

休憩を挟んで倉沢さんが登場した第二部は、ウエストサイドストーリージャズメドレー、チャップリンの映画で有名な「スマイル」と続き、着物に着替えた倉沢さんが「演歌ヒットメドレー」を披露し会場を多いに沸かせました。そしていつもの「八木節」とアンコールで終演です。いつもながらとっても楽しかったです!!


お忙しいなか、沢山のお客様にご来場頂きまして盛大に無事開催された、第19回オータニ感謝コンサート。ご参加下さいまして誠にありがとうございました。また来年お会いしましょう!!

イベント情報一覧へ
前へ 次へ
TOP店舗紹介最新情報商品情報会社情報お問い合わせリンク集サイトマッププライバシーポリシー
© Copyright OTANI CO.,LTD. All rights reserved.