スーパーオータニは鮮度を大切にするスーパーマーケットです。
オータニ
TOP > イベント情報 > 第12回「キッズお魚体験2018」が開催されました
EVENT INFORMATION
Event information イベント情報
第12回「キッズお魚体験2018」が開催されました

参加した子供達は、緊張した様子でお魚の作業場に入りました。お客様から作業が見えるガラス張りの調理場となっています。白衣に赤と紺のエプロンをつけ、頭には赤や青のバンダナ、胸元にはタイ、足元は長靴姿の子供たちに、保護者の方もカメラでさかんに撮影していました。


まずは入念な手洗いからです。そして売り場から見える調理場で「お刺身盛り合わせ2点盛り」と「イワシの手開き」に挑戦です。刺身包丁の使い方をお店のお兄さんに教わりながらの作業となりました。真剣な表情でお話を聞いたり作業している子供たち。美味しくできたかな?


お買い物も体験し全員に終了証が手渡され、記念撮影です。ハイ パチリ。夏休みの楽しい思い出になったと思います。 また来年も会いましょうね。
(写真は今年の各店での模様です)

イベント情報一覧へ
前へ
TOP店舗紹介最新情報商品情報会社情報お問い合わせリンク集サイトマッププライバシーポリシー
© Copyright OTANI CO.,LTD. All rights reserved.